息子くんが生まれてからというもの、ついつい車モチーフの可愛いプリントに目がいってしまいます目

先日はこちらのベビーグッズを購入しました[みんな:01]

photo:01


★★Itzy Ritzy ウェットバッグ★★
Size:27.9×35.6cm
素材:綿100% 裏地:ポリウレタン100%

Itzy Ritzy(イッツィー・リッツィー)は、環境にもベビーにも優しいアメリカのエコ・ブランド♡

こちらのウェットバッグは、内部が防水加工されているので、赤ちゃんのおしめから水着まで、どんな濡れたアイテムも漏れることなく入るすぐれものなんです[みんな:02]

photo:02

(画像お借りしました。)

マザーズバッグがベージュでシンプルなので、中のバッグはカラフルなものが多いんです♡
使い始めたらさっそくママさんに可愛いって褒められちゃいました( ´艸`)

気に入った防水バッグをずっと探していたので、可愛いものに出会えてよかったです[みんな:03]

私は楽天で購入しましたよ♡
楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/slowworks/10007436/

iPhoneからの投稿