昨日は妹ちゃんの新居訪問[みんな:01]

可愛いおうちで息子くんとゆっくり過ごさせてもらいました[みんな:02]

お菓子を食べながら妹ちゃんのおうちにあったAKB48のドキュメントDVDを、意外にも最後まで観てしまいました[みんな:04]

みんな頑張ってるんだな~[みんな:05]と応援したくなる気持ちになりましたよ[みんな:06]
↑あれ?これって完全に秋元マジック!?[みんな:07]

それにしてもみんな脚ほっそー[みんな:08]
ダイエットの励みになります[みんな:09]

明日も妹ちゃんのおうちに行く約束をしているので楽しみです[みんな:10]

そして今日はお友達と六本木ヒルズでランチとお茶をしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01


やさい家めいでハンバーグランチをしてからHARBSへ[みんな:11]

たくさんおしゃべりして楽しかったです[みんな:12]

photo:02


息子くん、今日はお洋服のライオンくんとおくるみの鳥さんで、アニマルコーデでした♡

photo:03


パパの帰りが遅い今日は、ママが息子くんを独り占め♡
ベッタリして愛を育みます[みんな:12]

iPhoneからの投稿