週末の代官山でのこと。
息子くんを連れて3人でCafeに入りました。
先週DEAN&DELUCAでのお茶タイムがすんなり行ったので、今回は難易度のランクを上げて(笑)IVY PLACEへ( ´艸`)
お買い物→授乳→Cafe→お買い物と、今回もキレイな流れで過ごせました音譜

ヘアサロンへ行った旦那くんを待っている間、息子くんとまずはLa Fuente代官山でベビー服やオモチャをブラブラ見て、授乳室で授乳&オムツ替えを完了。

La Fuente代官山の授乳室は意外と空いていたので、これから代官山に出かけたときはこちらで授乳することにします[みんな:03]

なんだか赤ちゃんとのお出かけも板についてきたかな[みんな:02]

その後T-SITEまでお散歩して、IVY PLACEの予約をし、蔦屋で軽井沢のタビハナを購入したら、髪を切って爽やかになった旦那くんと合流[みんな:04]

photo:01



ナイスタイミングでお店から席の準備ができたと連絡をもらい、IVY PLACEへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ステキなテラス席に通していただきました[みんな:05]

photo:02



息子くんをエルゴから下ろした直後。。
こんな体勢でもスヤスヤ寝ています[みんな:05]

photo:03



ふたりともブレックファストフルーツパワーをオーダー♡

バナナ、イチゴ、オレンジ、ヨーグルト、ハチミツが入っているスムージーでふたりとも大のお気に入りなんです[みんな:06]

photo:04



photo:05



あとはシフォンケーキ♡
美味しっ♡

photo:06



途中で起きた息子くん。
グズることなくずっと良い子にしてくれていました[みんな:07]

photo:07



パパにも抱っこされて嬉しそう♡

photo:08



実は以前ゆっきーなと高橋愛ちゃんがここのテラス席でゆっくりしているのを見て、子連れでも優雅でいいなぁと思っていたんです( ´艸`)

という訳で、今回は真似っこしてみましたw。
代官山の昼下がり、楽しかったです[みんな:08]
おわり♡