こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
キャサリン王妃のbabyが近々お生まれになるというnewsを聞いて、部外者ながら朝からそわそわしています( ´艸`)

イギリスのベビー服やベビーグッズ屋さんは、早くもロイヤルベビーにあやかった商品を販売し、それらは販売したと同時に飛ぶように売れてしまうんだとかΣ(・ω・;|||

そんなこと聞いてしまうと私のミーハー心は刺激され、朝からiPadで可愛く上質なベビーブランドにキュンキュンしておりました( ´艸`)

中でも私たちにも買えそうな価格で可愛かったものをご紹介♡
英国ではありませんが、スペイン王室に献上されたファーストシューズです♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

CUQUITO ロイヤルファーストシューズ 価格:29,400円

ヨーロッパでは、まだ歩けないベビーにも靴を履かせる習慣があります。
スペインのブランド「CUQUITO(クキート)」は、そんな小さなベビーのためのファーストシューズを作り続けているんです。

写真のファーストシューズは、光沢のある天然シルク100%の生地を使用し、18Kのボタンをあしらったもの。スペイン王室に献上されたんだとか( ´艸`)

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

CUQUITO リボン付バレエシューズ 価格:4,620円

こちらはやわらかな本革製のバレエシューズ♡
軽いはき心地が魅力です( ´艸`)
女の子だったらこんな淡いピンクを履かせてみたいなぁ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

こちらは本革のルームシューズ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

少し大きくなったらこんなお靴履かせてあげたい♡こちらも本革です♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

女の子は色合いが可愛いですよねー♡

CUQUITOには、季節に応じてサンダルやブーツもラインナップしていて、毎日のおしゃれに楽しめるカジュアルなお靴も揃っているみたいですよヾ(@^▽^@)ノ

CUQUITO
http://www.cuquito.com/index.html
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/babygift/1806803/1878193/1879744/