お部屋で朝ごはん in CANCUN♡
朝から食欲モリモリなので、アメリカンブレックファーストをオーダーです♡

photo:01


いつも旦那くんはベーコン派。私はソーセージ派。
でもなぜかふたりともソーセージw。
ミスも海外だとなぜか許せちゃうw。

photo:02

フレッシュオレンジジュース。。

ぷりんぷりんのオムレツ。。

焼き立てパン。。

みずみずしいサラダ。。

ホテルの朝ごはん大好き( ´艸`)


。:*。perfume of a lily。:*。-image


photo:03

。:*。perfume of a lily。:*。-image



大好きなクロワッサンは、サクサクしてなかったけれどw、雰囲気重視で♡

。:*。perfume of a lily。:*。-image

手前のチョコレートのデニッシュは美味しかったです♡

photo:04

リッツのジャムの小瓶、可愛いですよね( ´艸`)

。:*。perfume of a lily。:*。

窓の外にはカリブ海♡
うーん♡贅沢です( ´艸`)

。:*。perfume of a lily。:*。-image


photo:05

食後の紅茶をいただきながら、ふたりでおしゃべり。
まぶしい朝日を浴びながら、ゆっくりな時の流れにまったり( ´艸`)

普段は仕事に追われて就寝時間も遅く、土日はだいたいお昼前まで寝ているのでw、
朝ごはんをふたりでゆっくり食べる時間がなんだか贅沢に感じます。

優雅な朝食の後は、この日もプールへGOヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

iPhoneからの投稿