里帰り中でお外に出れない毎日。

朝方授乳した後ボケーっとしてると家族が起きてきて、ママが朝食の準備をしてくれ、それを食べて妹ちゃんは仕事と学校にそれぞれ出掛けて行き、ふたりを見送ってから二度寝する、というのが私の毎朝の流れ。

お宮参りと1ヶ月健診に合わせて都内の自宅に帰る予定なので、里帰り生活も今週で終わりです[みんな:01]

外に出れなかったけれど、久しぶりに妹ちゃんたちとたくさんお話しができて楽しかったなぁ[みんな:02]

さてさて、そんな今日はnet shoppingを少ししました♡

CLASSYに掲載されていて気になっていたミサンガ♡

photo:01


Bijouterie Joieというshopのものですヾ(@^▽^@)ノ
私はピンクを購入♡

photo:02


カラバリもたくさんありました[みんな:03][みんな:04]
届いたらまたご紹介します♡

ピアスも可愛かったです[みんな:05]
photo:03

Bijouterie Joie
http://joie-couture.shop-pro.jp/

iPhoneからの投稿