photo:01



7月1日♡
朝起きたら息子くんが頭を軸に90°回転していました[みんな:01]
時計の針で言うと6時から9時のところまで[みんな:02]

すごい力[みんな:03]すごい成長[みんな:04]
慌ててその日からベッドの柵をすることにしました[みんな:05]

7月2日♡
おめめが前よりパッチリ開くようになりました[みんな:06]
クリクリしていて、とっても可愛い[みんな:07]
起きている時間も少し長くなって、目が合う時間が増えました[みんな:08]

オモチャで遊べるようになるのもすぐですね[みんな:09]

子育てが始まって、自分のペースで食べたり寝たりできないのは当たり前で、息子くんが寝たときに一緒に寝て・・みたいな生活にちょっとストレス感じ始めてたけど、ちょっとずつ成長している息子くんに癒されてプラスマイナスプラスの毎日です[みんな:10]

写真はバンザイして寝る息子くん♡
赤ちゃんってなんでバンザイして寝るのかな?

iPhoneからの投稿