昨日は妹ちゃんの披露宴の電話予約要員に駆り出され、10時前に携帯電話を握りしめ、スタンバイ。

photo:02



ミラコスタに電話をしましたー!

全然つながらない!と聞いていたのに、私がかけた一回目でつながりました[みんな:01]

見事第一希望の日取りで予約でき、お仕事中の妹ちゃんにLINEで報告。

喜んでたのでよかったー[みんな:02][みんな:03]
「お姉ちゃんモッテルね。」とお褒めの言葉をいただきました[みんな:06]

これからドレス選びが始まるのかぁ[みんな:04][みんな:05]

一年かけて準備するの楽しそう♡
いいなぁー♡♡
妹ちゃん♡幸せになってね♡

photo:03



iPhoneからの投稿