昨日旦那くんが実家に泊まりに来てくれたときのお土産[みんな:01]

photo:01



またまたHARBS[みんな:02]

あのー、私授乳中で乳製品ダメなんですけど(´Д`;)

まぁ週に1回だけならいっかぁ[みんな:04]

photo:02



こちらメロンメロンケーキ[みんな:05][みんな:06]
メロンのスイーツが美味しい季節ですね♡

旦那くん曰く、HARBSはたくさん買うとお土産で渡したとき見栄えがするので買ってしまうそうです( ´艸`)

昨日は旦那くんのお姉さんとその彼が、息子くんを見に来てくれとっても賑やかな一日でした[みんな:07]

今は高校生の妹ちゃんと旦那くんがリビングのテーブルでそれぞれお勉強しています[みんな:08]

窓から入ってくる風が気持ちなぁ[みんな:09]

iPhoneからの投稿