スヤスヤ眠っている息子くん。

昨日も夜中の1時から朝の6時までぐっすり寝てくれ、とってもお利口さんです[みんな:02]

今のところ夜泣きにはそこまで苦労していないのですが、ちょっとした悩み、というか授乳時間が長いのか、手と腕が腱鞘炎のように痛み出してきたのでこちらを購入しようと思います[みんな:03]

photo:01



♡CELEC baby pillow♡

授乳中はU字型のクッションを使ってるのですが、それだけだと高さが足りず、babyとクッションの間にタオルを入れています。
でもこれだとbabyが動くとタオルがぐしゃぐしゃになってしまうんです。

こちらのCELECの授乳用枕は、赤ちゃんの頭を優しく包んでくれ、お母さんの支える腕の負担を軽減してくれます。

photo:02


こちら後ろ。バンドがふたつついていて、

photo:03


このように固定することもできるんです。

洗濯機で丸洗いしても形が崩れないのも魅力のひとつ[みんな:04]
授乳中赤ちゃんは結構汗をかいているので、これは嬉しい[みんな:05]

この枕で快適に授乳できたらいいな[みんな:06]
旦那くんにヒルズで買ってきてもらおっと[みんな:07]

それにしても寝顔を見ていたらあっという間にこんな時間[みんな:01]
今日は何時間寝てくれるかな[みんな:08]

iPhoneからの投稿