photo:01

里帰り3日目です[みんな:01]
実家に帰ると、ベッドやおむつなどのベビーグッズが既に準備されていましたヾ(@^▽^@)ノ

病院の新生児室にあって、すごく気に入っていたU字型クッションもありました♡さすがママ[みんな:02]

やっぱり実家は気が楽[みんな:03]
「ちょっと背中のクッションずらしてー。」「ちょっと携帯取ってー。」
なんて気軽に頼めるので授乳中は助かるし、みんな気になるのかbabyの部屋にちょくちょく様子を見に行ってくれます[みんな:04]

それにしても、授乳のベストポディションを確定するまでにまだまだ時間がかかって大変です[みんな:05]
babyがムリなく飲めて、自分も楽な姿勢を探すのって難しい[みんな:06]
これもきっと慣れですよね(_ _。)

写真は、寝かせるとすぐ右を向いてしまう我が子[みんな:07]
「向きグセは問題ない」とひよこクラブに書いてあるのですが、旦那くんがすごく気にしています(。・ε・。)

iPhoneからの投稿