昨日6月20日に退院しました[みんな:01]

photo:01



母子ともに無事退院できてよかった[みんな:02]

photo:02


この病院の正面玄関で記念写真を撮ることが夢でした[みんな:03]

妊婦健診で病院に行く度見かけた、ここで写真撮影をされている赤ちゃんとママが憧れだったんです[みんな:04]

退院時は、旦那くんとうちの両親が迎えにきてくれ、私はそのまま実家へ[みんな:05]
息子くんとの新生活、わくわくドキドキです[みんな:06]


おまけ[みんな:07]
旦那くんとうちのパパ(48歳)w

photo:03


一昨日帰国したパパは、息子くんと初対面だったのですが、息子くんを抱っこするにもとっても恐る恐るで、表情がとても面白かったです(笑)

「俺の子供でもまだイケる!」と喜んでおりました[みんな:08]

iPhoneからの投稿