入院3日目が終わりました[みんな:01]
書きたいことはたくさんありますが、退院後に整理してからということで、簡単にお写真を[みんな:05]

愛育病院のヘルシーごはん。

breakfast
photo:02


lunch
photo:03


dinner
photo:04



噂通り優しいお味[みんな:05]
意外と量は多く、三食きっちりなので、完食はできないことが多いです[みんな:10]
すっごく品数豊富で、普段の自分の食生活を反省します[みんな:11]
こういう薄味で栄養満点なお食事を作らないとですねー[みんな:06]
(できるかな!(´Д`;)


おまけ[みんな:07]
photo:01



こちらママが持ってきてくれた巨峰[みんな:03]
フルーツ狂の私でもさすがにこの量は‥[みんな:11]

産後もまとめて睡眠が取れない毎日[みんな:11]
へんな時間に更新失礼しました[みんな:09]

iPhoneからの投稿