photo:01


39w6d♡
とうとう明日が出産予定日[みんな:02]
生理痛のような鈍痛はあるものの、おしるし等の兆候はまだありません[みんな:01]
そしてメンタル面は安定期前と同じくらいにネガティブに。。

旦那くんが不在だったこともあり、月曜日の夜から出産の兆候がないことに対して不安になってしまい、予定日超過だった人の出産について調べたり、子宮口を無理矢理開かす処置について調べたり、おなかの中で大きくなりすぎちゃうと赤ちゃんにも悪いのではないかと調べたり、、、眠れぬ夜を過ごしていました[みんな:03]

旦那くんがいれば「大丈夫だよー」と言ってくれるのにー[みんな:04]
うちの旦那くん、2コ下だし、いつもは甘えん坊ちゃんだなぁと思うことが多いのですが、やっぱり彼がいるのといないのでは私の精神状態が全然違う[みんな:05]

昨日は同期で送別会(旦那くんが送別される人)があって、お酒の匂いぷんぷんさせて帰ってきたけど、私はぐっすり眠れました( ´艸`)

支えてくれる旦那くんのためにもしっかりしなくてはヾ(@^▽^@)ノ
そしてbaby[みんな:06]
もういつでも出てきていいんだよー♡
準備万端で待ってるからね[みんな:07]