先週末はこちらで遅めのランチをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01


恵比寿にあるBLACOWS♬
A5ランクの黒毛和牛卸業者、ヤザワミートが経営しているお店です( ´艸`)

そういえば結婚して麻布十番に引っ越したばかりの頃、
BLACOWSのデリバリー広告がポストに入っていて衝撃を受けたのを覚えていますw。
「そうか!麻布十番に住むとチラシまでオサレになるんだっ!」と( ´艸`)w

何日か後にデリバリーで持ってきてもらって、美味しさにも感動!
黒毛和牛100%のジューシーなパテと、バーベキューソースがとっても好みでした♡

「また頼もうねー♡」なんて言ってたのに、ファインダイン勢力や大好きな「登龍」、
お寿司やピザーラに完全に存在感をかき消され、デリバリーではそれっきりにヽ(;´ω`)ノ

店舗にお伺いするのは初めてなので、食べるのは2回目で2年半ぶりくらい。

photo:02


旦那くんはチーズエッグバーガーにフライドチキン。

photo:03


私はもちろんアボカドチーズバーガー♡

うん♡やっぱり美味しいーヾ(@^▽^@)ノ
東京で有名なグルメバーガーはいくつか食べましたが、一番好きなお味です♡

知らなかったんですけど、こだわりはお肉だけでなく、
バンスはあのMAISON KAYSERとコラボしたオリジナルバンズらしいです。

そして!悲しいことに、大丸東京にテイクアウト店が進出したことにより、
デリバリーサービスは終了してしまったようです。。
赤ちゃん産まれるから調度いいな、と思ってたのに( p_q)
またお店に伺いますー。。


ちなみに、ヤザワミートが経営しているお店は他に、
ミート矢澤(五反田 ハンバーグ)
白金ジャンボ(白金高輪 焼肉)
今福(白金高輪 しゃぶしゃぶ)
などがあります。
今福に行ったことがないので、今度行きたいです♬

BLACOWS(ブラッカウズ)
TEL
03-3477-2914
address
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口から徒歩7分
open
11:30~22:00(21:00 L.O.)