photo:01


ジジジ・・・

photo:02


ジジジジ・・・・

photo:03


ジジジジジ・・・・。

ノンストレステストの機械です。
貸切状態だったので、撮ってみました( ´艸`)

39w4d♡
今日は妊婦健診でした。
本当は予定日の40w0dで行きたかったのですが、お気に入りの先生の予約が取れなくて( p_q)

ノンストレステストの結果は、まだまだ張りが弱いとのこと。
そうなんだー。。

あとここ2~3日、右のお尻の筋?みたいな場所を痛めたみたいで、
歩くとたまに激痛がっ!
右を下にして寝てるから、重みに耐えきれなくなったみたい。。
「産めば治りますよー。」とのことなので、早く産みたいですヽ(;´ω`)ノ

そして体重!
前回から4日しか経っていないので、赤ちゃんの体重に変化はないかなぁと思ったのですが、
なんと3100g!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

200g増えて、ついに3kg超えです!!

ちなみに私の体重は臨月に入ってから変化はありませんでした。
まぁ、既にずいぶんおデブちゃんになってますからねw。

気になる子宮口は、まだ全然開いていないそう( ̄_ ̄ i)
先生から「今日ちょっと広げちゃうこともできるけど、どうする?」と提案がありましたが、
「今日は主人がいないので、まだいいです(><;)」と見送ることに。
「2週間は遅れて大丈夫だから、また来週話し合いましょう。」ということで落ち着きました。


おなかの赤ちゃんに「いつでてくるのー?」と聞いても
むにむにむにーっと足が飛び出てくるだけで教えてもらえませんヽ(;´ω`)ノ
最近かかとっぽい場所を触って楽しんでいます。

これはもしかして、本当にギャツビー観れちゃうかも!www

iPhoneからの投稿