photo:07


日付が変わって今日は39w4d♡

予定日まであと3日となりました。。

昨日は大学時代のお友達たちとのランチ&お茶納めday♡

こちら麻布十番のMunniというCafeのチーズバーガー♡

ハート形で可愛いですよね( ´艸`)♡

昨日でお友達との約束がすべて消化できたので、達成感♡

残りの日々は、赤ちゃんが産まれるまで病院とスーパーとスタバの往復くらいになるかな。。


photo:02


お友達たちとバイバイした後は、おうちで一人時間を楽しんでいた旦那くんを呼び出し、
ぶらぶらしながらミッドタウンへ。

またもやベンチでボケーっと過ごしました。

photo:01


もういいかなぁと思いつつ、今日もおおきいおなかをパチリ♬

photo:05


そして虎屋茶寮へ♡

photo:06


あんこ好きにはここの宇治金時がたまらない♡

氷の下に、羊羹がぎっしり敷き詰められているんです( ´艸`)♡


というわけで、

前駆陣痛はあるものの、先週末も穏やかに過ごせました。

でも浮腫みはどんどん酷くなるし、身体が重くて重くてしょうがないです。。

babyちゃん、いつ出てくるんでしょう。。

そろそろ出ておいで♡

(でもちょっとだけ「華麗なるギャツビー」が観たいなw。)