$。:*。perfume of a lily。:*。-image


昨年購入して大活躍だったAthena New Yorkの帽子♡

今年もたくさん日差しから守ってもらおうと、クローゼットから出してきました( ´艸`)

今日は日差しがシャンシャン強かったので、とっても助かりました♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg


Athena New York(アシーナ ニューヨーク)は1996年春にニューヨークで誕生したブランドで、

ゆったりと賀沢な時聞、のびのびと心地よく楽しくなるようなイメージを大切に、
日本人帽子デザイナー大田祐子さんがデザインされています。

旅行、SPA、読書、美術館めぐり、散歩…。人生の様々なLUXURYシーンにおいて
映えるようなお帽子が見つかるブランドなのです♡


$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg


私は昨年「risako」というシリーズのTan Blackを購入しました♡

被るととってもキレイなラインで、顔周りを華やかに包んでくれ、

何でもないカジュアルなワンピースも、一気にエレガントさが増す気がします。

折りたためるのもとっても便利でした♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg


二つ目を購入するなら、risakoよりもつばが広いKimberlyかな♡と思うのですが、

今年の夏は新生児のbabyもいるので、また来年かなぁ。。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg


とってもエレガントで、たくさん集めたくなっちゃいますね( ´艸`)

Athena NewYorkのHPはこちら