photo:01



いよいよ39週!!
ついに!ついに!あと1週間で予定日ですΣ(・ω・;|||

最近の症状は、
・臨月に入っても悩んでいた胃や肺の圧迫がなくなりすっきりした
・なぜか食欲が激減、ちょっと痩せたと人から言われる
・赤ちゃんの胎動は蹴っているというよりも、ぐにょーっとゆっくり移動している動きに
・赤ちゃんの足ではち切れそうなほどおなかが盛り上がる、頭突きが激しい
・歩くのが遅くなった、すぐ疲れて休憩する
・恥骨がたまにピッキーンと痛い
という感じです。

今日は午前中に妊婦健診へ行ってきました。
2回目のノンストレステスト(NST)があったので、最初はNST室でボタンをピコピコ。
結果、「少し弱い張りがありますね、標準ですね。」とのことでした。

赤ちゃんは今日も元気いっぱいヾ(@^▽^@)ノ
何よりです♡
体重は2860gでした♡

そして気になる子宮口の開き具合。。
なんとあれだけ動きまくっているのに、まだがっちり閉じているそうですΣ(・ω・;|||

もっとお散歩しなくてはw。