今日は妊婦健診の後、会社同期とランチへ[みんな:01]

あんまり時間はありませんでしたが、ばーっとお喋りして帰りました[みんな:02]

ただいまツタバで抹茶クリームフラペチーノをお供に、MISS plusを読んでいます[みんな:03]

私、期間限定のデコラティブなドリンクはどーしてもチャレンジできません[みんな:06]
sweetsは好きなのですが、喉も乾くので。。
あれは飲み物じゃなくて、食べ物だわ[みんな:07]

photo:01



LD室(陣痛から分娩まで過ごす部屋)へ持参するものの中に、
アロマや雑誌等のリラックスグッズがあるのですが、何にしよう。。

つまりまだ買っていないのです[みんな:04]
これからエストネーションでくんくんしてこようかな[みんな:05]

iPhoneからの投稿