by旦那くん。ですが[みんな:01]

photo:01


先週の日曜日、浜離宮恩賜公園でお散歩してきました[みんな:02]

以前はどんどん膨らんでいくおなかを隠したいと思っていたのですが、
最近では、「もう人生に何度もないことだし」と思い直して、写真をできるだけ撮るようにしています。

旦那くんが撮った私のマタニティフォト、赤ちゃんがわかるようになったら、
「ここに入っていたんだよ♡」と教えてあげたいと思います( ´艸`)♡

photo:02


新緑がもくもくと生い茂った浜離宮恩賜公園は、見事に手入れされた松に感激!
松ってこんなにキレイな木だったのですね!

photo:03


紫陽花はまだ咲き始めで残念。

photo:04


ちょっとだけ満開に咲いているところも。
でもやっぱり、もっと雨が降ってしっとりしている紫陽花が見たいなぁ。。

photo:05


公園内にレトロで可愛いお店を発見し、テンションが上がった旦那くん[みんな:03]

photo:06


おでんをいただきました[みんな:04]

涼しくてとっても良い気候でしたよ♡

芝生のスペースで、レジャーシートを敷いてお弁当を食べているfamilyがいてほっこりしました[みんな:05]

次はbabyと3人で来たいな[みんな:06]

iPhoneからの投稿