妊娠38w0d♡
もうついに予定日までlast2週間ですヾ(@^▽^@)ノ

そんな今日は妊婦健診♪
健診の後は、いつも恒例の広尾お一人様ランチへ♪

photo:01


最近は広尾の中でも、セガフレードを曲がったところにごにょごにょっとある
お店群開拓にハマっています( ´艸`)

今日は「はしづめ」へ行ってきました♪

橋爪製麺という、有名ホテル・有名店に麺を卸している製麺屋が出店しているお店で、
こだわりの麺料理がいただけるとのこと( ´艸`)

photo:02


お店の前に出ているメニュー表を見ていると、そんなに高い値段設定ではないのですが、
とっても洗練された雰囲気♪
階段を登っていくとお店の方が優しく出迎えてくれました。

photo:10


素敵なカウンター席へ♡
私は、「蒸し鶏のねぎ油がけをのせた温麺」をオーダーヾ(@^▽^@)ノ

photo:04


麺はこちらのオリジナル麺からチョイスします♡
こういうの楽しいですよね( ´艸`)
全粒粉の麺にしてみました♡

photo:05


少しするとこれまた素敵なマダムが持ってきてくれました♡

photo:06


お汁と麺が絶妙にからんで美味しい!
麺はコシがあって、つるんとしていて、さすが!といった感じです♪

photo:07


最後にジャスミン茶をいただいてゆっくり~♡
これで1200円はかなりお得だと思います!
美味しかったぁ♡

先週もここのお店のお向かいのお蕎麦屋さんに行ったので、またレポしますヾ(@^▽^@)ノ
それにしても、恐るべし広尾界隈。
美味しいお店があり過ぎです。。
詳しくなるにはあと10年くらいかかりそうだなヽ(;´ω`)ノ


はしづめ
TEL
03-6277-2183
address
東京都港区南麻布5-16-10 カルチェブラン広尾 2F
open
【月~土】
11:30~15:00 (L.O.14:30)
18:00~22:30 (L.O.22:00)