photo:01


鎌倉デートの前に腹ごしらえ♡ということで、
藤沢から江の電に揺られて七里ヶ浜へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

billsにやってきました♡

photo:02


海沿いってやっぱり素敵♡
この開放感♡
これで沖縄くらい海がキレイだったらなーw。

photo:03


着いたのは13時くらい。
平日だったから、待たずに入れるかなぁと思いましたが、15分くらい待ちました。。

優雅にシャンパン飲んでいらっしゃる方もちらほら。
羨ましい( ´艸`)

私たちがオーダーしたものは、

photo:10


旦那くんは、オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク♡
私は、パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー♡

photo:05


ハーブフレンチフライ。

photo:07


こちら旦那くんチョイスの、フルオージーブレックファスト♡
(トースト、 ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム)

photo:06


マッシュルーム美味しいー♪と言っていました。
最初はパンケーキ屋さんに行くことに乗り気ではなかった旦那くん。
しょっぱいメニューがあって喜んでいました( ´艸`)
よかったねー♡

photo:11


私はもちろん、リコッタパンケーキ♡

photo:09


1年に1回くらい食べたくなります♡

さすがにパンケーキ3枚は入らなくて、旦那くんに「ちょっと食べる?」と聞いたら
「いらない。」と言われましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
billsに来てリコッタパンケーキを食べずに帰るなんて!!
無理やり1/2食べてもらって完食しましたーブタ

おなかいっぱいになった後は鎌倉へ♡
また続き書きますヾ(@^▽^@)ノ


bills 七里ヶ浜
TEL
0467-39-2244
address
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
open
[火~日]
7:00~22:00(L.O.food 21:00 drink 21:30)
[月]
7:00~17:00(L.O.food 16:00 drink 16:30)
※予約はDinnerのみ