先日迷っていたベビーカーを代官山で購入してきました[みんな:01]

いつの間にかベビーグッズ屋さん天国になった代官山。

ベビーカー率もとっても高くて、ここ最近すれ違うオサレママたちのベビーカーのブランドをついついチェックしちゃってました目

麻布・六本木にも多い、ヨーロッパ製ブランドのゴツゴツしたベビーカーもカッコいいなぁと思ったり。

最近はハリウッドスターなんかもイクメンが多くて、
その影響で男の人が車やバイクを選ぶみたいにベビーカーにこだわったりするみたいですね♡
実際ご近所でも休日にベビーカーを押したり、エルゴをカッコよく身に付けていらっしゃるパパさんをよくお見かけします( ´艸`)

photo:01



AirBuggy代官山で見つけた、コロンとした丸みのあるCOCOシリーズも可愛いなぁと思い、最後の最後まで有力候補でした( ´艸`)

photo:02



photo:03


このシリーズです。
よく代官山でお見かけするんですよね。
でも三輪なのが特徴なのですが、畳むと自立しないのが気になります。。

で結局は、アップリカ代官山店で運命の出会いをして、
産まれてから購入しようと思っていたはずが昨日買っちゃいました[みんな:02]

photo:04



Aprica new STICK plus 2013年モデル♡

6月26日に発売予定なこちらのバギー。
代官山店で先行発売していたのです。

•片手で畳めて、畳んだとき自立できる
•ハイシート
•見た目が好み♡
と三拍子揃っていたことが購入の決め手です[みんな:03]

そして、お店の方もおっしゃっていたのですが、このベビーカーの売りは「美しい押し姿」[みんな:04]

押しているときの手の位置やベビーカーの横のデザインが三角でシュッとなって、とってもキレイなのです[みんな:05]

料金はかかりますが、代官山店限定で刺繍もお願いできるとのことだったので、オーダーしてきちゃいました♡

photo:05


このページのものではありませんが、迷いに迷ってとっても可愛いキャラクターの刺繍に決定♡

photo:06



文字のみは3000円、デザイン入りは5000円でしたよ♡

オプションのレインカバーと汗取りマットも買って準備万端♡

赤ちゃんのものは両親がほとんど用意してくれているので、ふたりで赤ちゃんのものを買ったのはこの日が初めて。
親になるんだなーと実感しました。
届くのが楽しみです♡

お色は6色みたいですよ♡アップリカ代官山ショップ

iPhoneからの投稿