photo:01



昨日は六本木ヒルズのツタバ。
今日は代官山のツタバ。

おなかのbabyはツタバが好きみたいで、ツタバに来ると尋常でないキックをしてきます[みんな:01]

臨月は赤ちゃんが骨盤に降りてきて、胎動が弱まると言ったのは誰っ?[みんな:03]

胎動は今までで今日がいちばん強かったです[みんな:04]

今日はベビーカー買ったから、baby喜んでたのかしら[みんな:05]

旦那くんがヘアサロンの予約を夜入れてたから、ひとりで先に帰ってきたのですが、おなか重かったー。。

髪の量がスーパー多い旦那くん。
旦那くんに似たらbaby大変だなー[みんな:06]

私は少なくて細いので、どっちの遺伝子を継ぐのか密かに楽しみ[みんな:07]

ちなみにツタバ=TSUTAYA×スターバックス
です[みんな:02]

ここで雑誌をほとんど読んでしまうので、雑誌はほとんど買いません(笑)

iPhoneからの投稿