存在は知っていたけど、なんとなく入ったことがなかったパン屋さん。
広尾のひらまつやセガフレードの通りを左に曲がるところにあるブルディガラ。

妊婦検診の後に行ってみましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



写真はないですが店内もとってもオサレ♪

photo:02



パンが大好きな私。。(というか、炭水化物が大好きw)
本当はいろんなパンにチャレンジしてみたいけど、
パン屋さんでいつも買ってしまうものが決まっています。

・クロワッサン
・ブリオッシュ
・クロックムッシュ
・カスタード系の甘いデニッシュ

甘いパンをご飯代わりにできる人なので、甘めのパンが中心です♪

いつもはこれにプラスあんパンとメロンパンw
旦那くん用にカレーパン。
でもありませんでした。。
ハード系のパンとデニッシュ系のパンが多めのお店かな。

で、食べてみた感想は、、、
今回買ってみたパンたち、全部アタリでしたー( ´艸`)

私のおなかが大きかったからか、店員さんがパンを取るのを気遣ってくれました。
優しい♡

パン屋さん開拓できて嬉しいなぁ♡
オススメのパン屋さんです♡

BURDIGALA(ブルディガラ 広尾店 )
TEL
03-3280-2727
address
東京都港区南麻布4-5-66
地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩3分
open
[月~土]
8:00~20:00
[日]
8:00~19:00
日曜営業

iPhoneからの投稿