こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
旦那くんの繁忙期が終わり、今週はふたりで普通の時間に夕食をとることができて嬉しいです♡

今日は早々とおうちごはんをした後、いつものスタバへ♡
久しぶりにここのスタバで芸能人見ました目

さて、先日の急な腹痛の後、焦って買った入院準備グッズのご紹介です。

$。:*。perfume of a lily。:*。-image

可愛い前開きのパジャマがなかったので、ジェラートピケで揃えてみました♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image

スリッパと♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image

カーディガン♡
このカーディガンのお素材は夏用で、ジェラピケで出しているものの中で1番薄い素材みたい目
6月といえども暑いだろうからよかったー♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image

そしてフリンジが可愛いスエット♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image

授乳ができそうな深めカップのキャミ♡

あとは手持ちのジェラピケのroom wearを持参する予定ですが、
さすがにジェラピケだけだと助産師さんに怒られそうなのでw、
プリプラの授乳用キャミ等をnetで頼んでます[みんな:01]

あとは分娩時と予備用に、ママが授乳用パジャマを2着買ってくれたみたい!
ありがとうママ♡

あと一着くらい、UNIQLOで夏用のスエットのズボンでも買おうかな[みんな:02]

ほんと授乳用のパジャマって、可愛くなくて困っちゃいました[みんな:03]