ただいま紅茶教室の帰りです♡
自由が丘でお買い物してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日もとっても良いお天気ですね!

photo:02



実は昨日の夜、前駆陣痛?と思われるような腹痛があり、とってもびっくりしたので、慌てて残りの入院グッツを買い出しています(ノω・、)

急に腹痛が始まり、もう産まれてしまうんじゃないかと、本気で思いました。。
「入院グッツもまだだし、おうちのお片づけもやりたいし、6月生まれにしたいのにー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
と心の中で叫んでいたら、いつの間にか痛いのが収まりました。

何だったのでしょう。。

先生からは、「来週になったらいつ産んでも良いよ。」と言われました!
もう本当にいよいよな感じです!
赤ちゃんの胎動も外に出たいと訴えてるんじゃないかと思うくらい強いです!

photo:04



さてと、今日は早めに帰ります[みんな:01]

iPhoneからの投稿