先日お友達と話題のパンケーキを食べてきましたー( ´艸`)♡

photo:03



訪れたのは表参道に移転したCafe Kaila♡
実は昨年の秋、まだ浅草に店舗があった頃に一度旦那くんとtryしてみたものの、
整理券が終わってしまったということで、撃沈していたのです。。
朝8時にお店に着いていたのにー・°・(ノД`)・°・
カイラ恐るべしー。。

今回はお友達のお仕事帰りに合わせて約束したので、平日の18時にお店に到着しました。
ちなみにこの日はFriday night♡
すっかり曜日感覚がなくなりつつありますがw、
やっぱり花金ってそれだけでワクワクしちゃいます( ´艸`)


夜はそんなに並んでないのかなぁーと思っていたので、お店に着いてみてびっくり((゚m゚;)
40人ほど並んでいましたー。。
しかもほとんどが女の子♡
と、たまに女の子に連れてこられちゃったメンズたちw。
就活スーツでひとりで着ている子もいましたよー。

あまりにも待ち時間が長いようだったらEggs'n Thingsに移動しようかなぁと、お友達とメールでやりとりしていたところ、店員さんが名前を聞きに来てくれました。
(ということは、ずっと並んでなくても良いのかもですね!私たちはずっと並んでいましたが。。)

名前を告げて待ち時間を聞いてみたところ、
「30分から1時間くらいです。」とのこと。

たぶん保険はかけてるだろうから、30分くらいで入れるんだろうなぁとジャッチし、
お友達も到着したので、おしゃべりしながら並びましたーヾ(@^▽^@)ノ

さすが女子!おしゃべりしてたらあっという間(笑)
30分ほどで席に通していただきました。

オーダーは、やっぱりふたりともパンケーキのフルーツ全部載せ♡

5分くらいでやってきました(早っ!!Σ(・ω・;|||)

photo:04



photo:05



このヴィジュアル♡♡♡
会いたかったよー( ´艸`)♡

店員さんの説明でもありましたが、パンケーキ自体にかなり味がついているので、メープルシロップとクリームなしでちょうど良い甘さでした♡

パンケーキもふわふわ♡

$。:*。perfume of a lily。:*。-image.jpeg

さすがに全部は食べ切れなかったので、店員さんがタッパーを出してくれて、お持ち帰りをしました。

ずっと食べたいと思っていたパンケーキ屋さんに行くことができて満足♡
これで思い残すことなく、出産ができそう(笑)

でもパンケーキはbillsのほうが好きです♡
七里ヶ浜の店舗に行きたいなー!
(産む前に行っちゃおうかな!?)


◆Cafe Kaila◆
TEL
03-6427-1310
address
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
東京メトロ表参道徒歩5分 明治神宮前徒歩2分 JR原宿徒歩5分
open
[月~金] 9:00~20:00 ( L.O.19:20 )
[土・日・祝] 8:00~20:00 ( L.O.19:20 )


iPhoneからの投稿