時刻は23時45分。
土曜日の今日もお仕事の旦那くん。
まだまだ今日も帰ってきません( ̄_ ̄ i)

photo:01



今日の夕食は、ゆうこりんのレシピ本のたこめしにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ

明日は楽しみなお出掛けがあるので、早く帰ってきてほしいなぁ♬

今日で35w2d。
ここ2~3日で妊婦のマイナートラブル発生!

それは、不眠!!

今なら誰にも邪魔されずに寝れるのに・°・(ノД`)・°・
夜寝れないし、寝れたとしても眠りがとっても浅く、すぐに起きてしまい、
また何時間も寝れない。。という苦しい夜中。。

妊婦さんのお友達から教えてもらったのですが、赤ちゃんが産まれてすぐ3時間おきの授乳ができるように、身体が慣れるよう、臨月付近になると自然と眠りが浅くなるんだとか目

えー・°・(ノД`)・°・
産まれたら頑張って起きるから、せめて今だけはぐっすり寝かせてほしいー!!

旦那くんに言ったら、「今は昼間寝たくなったらいつでも寝れるんだからいーじゃん(・ω・)/」
と返され、全く同情してくれませんでした(笑)

でも夜中寝れないの辛いよー・°・(ノД`)・°・

なんか、ふくらはぎも重たいし、今更ですが、出産するって身体に尋常ではない変化をもたらしてるんですね。。

今日も寝れないだろうから、ネットサーフィンしようっと>_<

iPhoneからの投稿