先日のdinnerは、神谷町の42階から♡
XEX愛宕グリーンヒルズ サルヴァトーレクオモブロス (XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.
というレストランに行ってきました♡

photo:07



東京タワーが1番キレイに観えるレストランと言われているらしいです( ´艸`)

きっとここは赤ちゃん連れはムリですよね(^▽^;)
Diners Clubから、一万円の割引き券をいただき、せっかくなのでお伺いしてきました♡

以前夏にも同じように大学時代のお友達と使わせてもらったので、私は2回目の訪問です。
photo:09




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



お料理は、so soな感じですヽ(;´ω`)ノ
特にこだわりのあるシェフがいるようなレストランではないので。。
たくさんのお料理にルッコラが多用されてました。。

ただ、夜景は素晴らしいですよ♡

photo:08



旦那くんが、「なんでここはEXILEみたいなスタッフさんばっかりなんだろうねー目
と言っていました(笑)
確かに!!
雰囲気伝わるかな。。

かと言って、別にサービスが悪いわけではないです(;´▽`A``
ただちょっと気取った接客です(笑)

代官山にもあるみたいなので、また割引き券もらったら(笑)、行こうかな。。

XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.

iPhoneからの投稿