GW最終日のランチは、ニンプ会でした♡

高校時代のお友達が今年出産ラッシュ♡
どどっと妊娠し、4人が同い年の子のママになるんです( ´艸`)♡

photo:01



出産は、私がトップバッターで、他の3人は全員10月w。

10月組は安定期に入ったところで、みんなつわりは落ち着いていたようですが、やっぱり頻尿に悩まされているみたいw。

他にも妊婦あるある等、妊婦さんトークで盛り上がりましたよ[みんな:01]

安定期に入りたてのみんなを見ていると、自分のその頃が懐かしいなー( ´艸`)
ほんとマタニティライフってあっという間!
妊娠初期って不安なことが多いし、早く臨月が来て欲しいと思っていたけれど、あと1ヶ月しかおなかに入れておけないかと思うと寂しいです(ノω・、)

photo:02



私も来週からついに臨月!
おなかもこんなに大きくなりました♡

帰りは『出産頑張ってねー!』と、たくさんおなかをなでなでしてもらってバイバイしました♡

みんなのお産が無事に、元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡

iPhoneからの投稿