赤ちゃんが産まれたら、なかなか自分たちの写真を整理する時間はないだろうなと思い、
最近のデートの思い出をたくさんプリント注文しました♡

普段はiPadに写真を保管しているのですが、やっぱりプリントしてアルバムにするのが好きです( ´艸`)

photo:01


いつもdisneyで揃えているので、netでアルバムを買い足しました♡

一年前の写真を見ると、顔つきがちょっと幼い旦那くん。
これからお父さんになって、更に表情も変わってくるのかな♡

photo:02


こちら、新婚旅行で訪れたタヒチのボラボラ島♡
加工なしでこの美しさ♡

photo:03


いつかもう一度行きたいなぁ♡

photo:04



家族やお友達との写真は、これからも大切にしていきたいです( ´艸`)

今回は楽天写真館で注文したのですが、なんと初回1枚6円!
仕上がりの感じも口コミでチェックしたところ、問題なさそうだったのでさっそく頼んだところ、
1日で届きました!
かなり安くて早くて助かりました( ´艸`)
photo:05



iPhoneからの投稿