ステキlunchの後は伊勢丹でお買い物♡

母の日のギフトを買いましたヾ(@^▽^@)ノ
日傘にしたのですが、喜んでくれるといいな♡

百貨店は今、自分でも欲しくなっちゃうような母の日のギフトがたくさん♫
最近のお母さんって趣味が若いっ( ´艸`)
私もいつまでたっても可愛いものにときめいていたいなぁ♡
photo:01


休憩で地下1階に入っているMarioGelateriaでジェラートを食べましたよ♡
photo:02


いちごやマンゴーが身体中に染み渡って、体力回復♡
MarioGelateria、さくっと休憩時にオススメです( ´艸`)

そして本当はこどもの日にちなんで、お土産に柏餅を買って、へその緒を通してbabyに届けようとしたのですがw、
鈴懸も仙太郎も長蛇の列・・Σ(・ω・;|||
行列が大嫌いな旦那くんに「自分が食べたいだけでしょ。。」と言われてしまいw、(バレてる・・Σ(・ω・;|||)
泣く泣く諦めましたー。。

この後は、東京タワーが見える、素敵なレストランでdinnerしてきました( ´艸`)
photo:03


帰りは旦那くんを巻き込んでウォーキングで帰宅!
午前中もお散歩とお買い物でかなり歩いたのに、
神谷町→飯倉→赤羽橋→麻布十番と1時間ほど歩いちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

美味しいものも食べて、たくさんおしゃべりして、かなり充実した一日でした♫