妊娠中にしたいこと♡
食べ歩き♡♡♡

ということで、築地に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
まだ桜が咲く前の頃でしたが、ポカポカ陽気でとっても良い気分でした♫

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

麻布十番から大江戸線で一本なのに、一回寿司ざんまいに行ったときに降り立ったきりの築地市場。
着いてすぐ、あまりにも賑わっていて楽しそうな雰囲気に、
今までほとんど来たことがなかったことに後悔する私たちo(TωT )

そもそも築地に行くきっかけになったのが、テレビで見た100円のたまごやき。
フランクフルトみたいに屋台みたいなところで販売していて、みんな美味しそうに食べていたんです( ´艸`)

海鮮よりも先にその卵焼きを食べるべく、あたりをきょろきょろ目

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

ありましたー♡
みんな買ってるーヾ(@^▽^@)ノ

私たちは最初に見つけたお店で買いましたが、どうやら一カ所だけじゃなく、複数店舗で販売しているようでした。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

卵焼きと旦那くん。
お外で食べる卵焼きは、なんだかそれだけで美味しさ100倍な気がしました♡




卵焼きをいただいた後は、海鮮丼を求めてうろうろ。。
本当にたくさんのお店があってどこにしたらよいのか

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

結局、VVV6に出たことがあるという看板に惹かれてこちらのお店に(笑)
築地青空三代目さんです。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

うーん♡迷う♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

旦那くんは雲丹と中とろ丼♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

私は三色丼♡

少し待ちましたが、こちらのお店にして正解!!
大将がとっても気さくで面白い人で、
私の大きなおなかを見て、たくさん話しかけてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

とっても美味しかったです♡




その後も今日のテーマ“食べ歩き♡”を実践するべくひたすら、買っては食べ、の繰り返し♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg



$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

薩摩揚げに~♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

広島県産の牡蠣と白子~♡

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

こういう風に焼かれていると絶対食べたくなっちゃう( ´艸`)

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

とっても大満足な築地食べ歩きツアーでしたヾ(@^▽^@)ノ

この後は、銀座まで仲良く歩き、不二家レストランで休憩。。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

そしてまた有楽町まで歩き、旦那くんが観たいと言っていたミニシネマを観てから帰りました♡
(旦那くんはけっこう映画好きなのです。)

赤ちゃんが産まれてからも、それはそれで幸せなんだろうけれど、ふたりで過ごす休日の思い出も大切な宝物です。
あと何回デートできるかなぁ♡