photo:06



昨日の夜中、pcをいじっていたら臨月の体重増加がものすごいという情報をgetΣ(・ω・ノ)ノ!
お散歩の重要さを学んだので、今日もいそいそとお散歩に来ています。

今日は六本木のミッドタウンまで♡

先日リニューアルオープンしたミッドタウン♡
新しくできたロンハーマンを覗いた後、メゾンカイザーでパンを、スタバでラテを調達し、芝生のエリア?まで来ましたヾ(@^▽^@)ノ

今日はGWの狭間の平日ということで、人もそんなに多くもなく、調度良い混み具合。

緑の芝生にごろんとして、ひとりでちょっと遅めのランチタイム。
メゾンカイザーのクロックムッシュ、ベシャメルソースが最高に美味しいんです!
運良く焼きたての時間でラッキーでした♡
photo:04



こちらのカスタードクリームとチョコチップがたくさん入ったデニッシュも美味しかったです♡

photo:03



良い感じで癒されたので、またウォーキングしながら帰りたいと思います。

photo:07



今日の夜ごはん何にしよう。

おまけ☆
garrett popcornのトートバッグ、最近ちょっとしたお出掛けによく使ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:02




iPhoneからの投稿