今日はクリーニング屋さんの用事やおうちの整理をした後、
恵比寿でマツエクをつけてきました。

平日の昼間だと予約も取り易いし、お安いプランが出ていて嬉しいです(笑)
両目で130本くらいつけてもらいました♡

これですっぴんで過ごすことが多くなった今、気まずい思いをするのを少しでも緩和することができそうです(笑)

でもつけてもらってる間、やっぱりおなかが大きいと体制を動かせないのが辛い。。
出産前にもう一度行きたいところですが迷います(´・ω・`)

マツエクの後は、ガーデンプレス周辺を運動も兼ねてお散歩&ショッピングをしようと思っていたのですが、まさかの雨ー(´・ω・`)

しょうがないので六本木まで移動し、ヒルズのメトロハットエリアに新しくできたハンバーガー屋さんで遅めのランチをヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



駒沢で人気のハンバーガー屋さん、エーエス クラシックス ダイナーです。
中途半端な時間に行ったので、結構空いていました。
アボカドチーズバーガーをオーダーヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



オニオンがこれでもかってくらいたくさん。
パティはそこまで大きくなく、ぺろりといただいちゃいました。

やっぱり高級ハンバーガーがたくさんはびこっている昨今、
感動するなんて難しいですね(´・ω・`)

お友達が、「ハンバーガーの中だったらブラッカウズが一番美味しい!」とこの間言っていたので、
今度久しぶりにブラッカウズに行こうかな♡

photo:03



おなかいっぱいになった後は、実はヒルサイドにたくさんあった子供服屋さん巡り。
中でもモデルの美香ちゃんのマタニティブックでも紹介されていた、
新生児服ブランドの「CELEC」が気になります。
靴下なんかとってもとっても小さくて、思わず笑っちゃいました( ´艸`)

でもどのくらいの大きさで産まれてくるかわからないので、
2ヶ月くらいですぐに着れなくなっちゃうのに、
そしてもしかしたら大きく産まれて入らないかもしれないのに、
ブランドのお洋服を買うのはちょっと躊躇しちゃいます(´・ω・`)
うーん。

帰る頃には雨も上がり、今日も元気に歩いて帰ることができました。
明日も安産のために、たくさん歩きたいなぁ♡

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店

iPhoneからの投稿