photo:01



33w4d♡
先日妊娠9ヶ月目に入りましたヾ(@^▽^@)ノ

最近の私は、
・産休に入り、時間がたっぷりあるこの生活に若干戸惑う・・。
・爪切りは自力じゃもうムリ!私の足の爪を切ることは、もはや夫婦の共同作業に。
・やっぱり胃が圧迫されて食欲ダウン。フルーツ狂は相変わらず。パイナップルラブ♡
・安産のためにストレッチを始める←遅い
・赤ちゃんのエコー写真が私に似ているといろんな人から言われ、複雑な気持ちになる・・。
・毎日のおっぱいマッサージが痛い!痛いけど赤ちゃんのために頑張る。
・可愛い授乳パジャマを探す旅に何度か出るものの、未だに見つからず・・。

とこんな感じです(;^_^A

もう赤ちゃんはおなかの中で、起きている時は目を開け、寝ている時は目を閉じているみたい目
お外で生活する練習をしてくれているようです。

最近はおなかを蹴られた時に、かたまりで手や足を感じることができます。
明らかに硬いものが突き出てくるので、見ていてとても面白いです( ´艸`)
あまりにも面白いので、この間は自分のおなかを動画で撮って、
お仕事中の旦那くんに送りつけちゃいました( ´艸`)

まぁ、いろいろ書きましたが、
妊娠初期の頃では考えられなかったくらい、今は幸せです♡
ずっと妊娠してたい気もします(笑)
これはマタニティハッピーというものなのでしょうか。

いよいよ明日から5月!
中旬には臨月に入るので、おうちの整理整頓など、
たくさんやらなければならないことがいっぱいヽ(;´ω`)ノ
取りあえず明日は衣替えから始めたいと思います。
ではー。