都内に家族が出てきていたので、少しの時間でしたがお茶をしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
メンバーは、両親、妹ちゃん2人、そして妹ちゃんの彼、の6人。

場所は、グランドハイアットのフィオレンティーナ♪
photo:01



私はおなかがすいていたので、ひとりパスタをいただきました( ´艸`)
ペスカトーレです。

みんなはケーキ♡
photo:02



一昨日くらいに日本に帰ってきたパパ。
次会えるのは出産後かな。
photo:03



帰りに六本木ヒルズをブラブラしてきましたが、
新しいハンバーガー屋さんとシュークリーム屋さんが気になります目

今度空いてそうなときに行ってみようっと♬

iPhoneからの投稿