photo:01



今日は大学時代の仲良しちゃんと青山lunchでした♡

場所は青山に移転したCICADA。
お友達が予約してくれました。ありがとう♡
広尾時代にも大学の仲良しちゃんたちでお伺いしたことがありますが、青山は初めてヾ(@^▽^@)ノ

photo:02


お天気が素晴らしく、テラス席もとってもステキでした♡

天王洲にもあるbreadworksも同じ敷地内にあり、とっても開放的な雰囲気でしたよー(o^^o)
今度平日に来てみようっと♬

こちらCICADAさん、ランチセットはありません。
頼み方を聞いてみると、『前菜3品とメイン1品くらいが調度よいですよ。』とのこと。
そしてオススメの前菜を教えてもらい、全部美味しそうだったのでひとまずそれを頼んでみました( ´艸`)

photo:03


ひよこ豆のディップ ハムス

photo:04


プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト

photo:05


モロッコ風 スパイシークラブケーキ

オススメだけあって、どれも美味しかったです♡
ですが、この時点でかなりおなかいっぱいになってしまい…(ノω・、)

パスタも食べたかったのですが、デザートにスキップ。

photo:08


チーズタルトとピスタチオのアイスクリーム

デザートといっしょに頼んだコーヒーやお茶はおかわりを持ってきてくれたので、おしゃべりに夢中でかなり長居をしてしまいました( ´艸`)

photo:07



おなか、ここ2、3日でまた成長した気が目
今日はこの間買ったジェラートピケのマキシワンピを着てきたのですが、おなかがかなり楽でした♡
また買い足そうかな。。

そして、帰りにPRADAでサフィアーノを見てきたのですが、やっぱり可愛すぎるっ♡
青山でお友達とブランドショップをブラブラするなんて、大学生のときのようで懐かしかったです。

あー、たくさんしゃべって楽しかったー♬
次は他の仲良しちゃんも誘って、会社帰りにパンケーキ会の予定です♡


CICADA(シカダ)
tell
03-6434-1255
access
東京都港区南青山5-7-28
open
11:30~15:30 (14:30L.O.)
17:30~27:00(26:00L.O/日祝23:00)

iPhoneからの投稿