今日はヘアサロンのため青山へヾ(@^▽^@)ノ

出産前最後のヘアカットです、きっと。

この時期になるともう3時間座りっぱなしはキツイですね[みんな:01]
シャンプー台も辛くって、お店の方にとっても気をつかわせてしまいました(ノДT)

でもカラーもちょっと変えたりして、スッキリしましたーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり気分転換は必要♡

今日は歩く気満々でミネトンカで来たので、終わった後トコトコ歩いていたら、new openのパン屋さんを発見目

芝公園にある、Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)でした♡

店舗がどっと増える計画があることは知っていましたが、早々と表参道にopenしていましたよ♡

せっかくなので、ひとりでお茶して帰りました( ´艸`)

photo:01



さてと、少しブラブラしたら帰ります♪

iPhoneからの投稿