こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
今日は朝いちばんで超音波検査のため病院へ。
赤ちゃんの横顔をばっちり写真に撮っていただき、なんとも言えない幸福感に包まれております♡

今日はお天気が良いので出掛ける気でいたのですが、
あろうことかごはんを食べたらちょっと早いお昼寝をしてしまいました・°・(ノД`)・°・

気を取り直して、これからこの子とお出掛けしてきます♡


$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

♡Limited Edition BOAT MOC♡

先日原宿の直営店で購入したミネトンカのモカシン♡
春らしく、お色はアクアにしましたヾ(@^▽^@)ノ

ソフトなレザーを使用し、パッド入りインソールなのでとても歩き易そう♡
牛皮靴ひもなのも安っぽく見えないポイントです。

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg
ビタミンカラーのイエローもとっても可愛かったです♡


東京では原宿の東急プラザと新宿のルミネに直営店があります。
netでも購入できますよ

素足で元気よくリゾートに行きたくなっちゃいます♡
今日は取りあえず近場で(笑)
いってきまーすヾ(@^▽^@)ノ