結婚するまで一人暮らししていた学芸大学駅。
私にとっても旦那くんにとっても思い出の町です。

photo:01



中でも目黒通り沿いにある、魚屋路 (ととやみち)という回転寿司屋さん。
土日の夜は絶対一時間以上待つのですが、安くて美味しくて二人とも大好きなお店でしたヾ(@^▽^@)ノ

この間も「また食べに行きたいねえ♡」ということで、自由が丘デートの帰りに行ってきましたよ。
(ちなみに最近ウォーキングにハマっている私。。旦那くんに付き合ってもらって、自由が丘から学芸大学まで歩いちゃいました♪)

photo:02



おなかがはち切れそうになるまで食べて大満足ヾ(@^▽^@)ノ
とぉーっても美味しかったです♡

iPhoneからの投稿