今日もお天気悪いですね。
今週末は土曜も日曜も旦那くんはお仕事。。
昨日はいつもより早く(それでも10時くらい)に帰ってきたので、
二人でお夕食の後お茶をすることができました。
5月5日までお休みがないなんて可哀想過ぎる(´・ω・`)


さてさて、
先日自由が丘のLUPICIAカフェでお茶した帰り、
1階のshopでちょこっとお買い物してきちゃいました♡

購入したものはこちら。
$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

♡白桃の烏龍茶♡

こちら、LUPICIAで人気ナンバー1のフレーバーだそうヾ(@^▽^@)ノ
大好きなモモだし、試飲させてもらったらとっても良い香り&美味しかったのでお買い上げしました。
せっかくなので、デザイン缶で♡


あと、こちらも我が家の食卓に仲間入り♡
$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

茶こしつきのティーポットがなかったので、ほしいなあと思っていたところ、
お手入れも楽そうで可愛いポットを発見しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

耐熱性の容器なので、しばらくポカポカヾ(@^▽^@)ノ
蒸らしたら抜いて、氷を入れればアイスティーも作れるので、
夏になったら大きいサイズを買って、いろんなフレーバーのアイスティーを作ろうかなヾ(@^▽^@)ノ