photo:01



早くも曜日感覚が狂いそうですが、今日は金曜日でしたね。
なんだか最近胃の辺りが苦しくて苦しくて、あんまりごはんが食べれません。(´д`lll)
たぶん妊娠後期特有の圧迫の症状だと思うのですが、横になっても苦しいので、今日は一日おうちでゆっくりしていました( ´(ェ)`)

最終日にいただいたお花が弱ってきたので小分けにして、出窓とパウダールームに飾ってみました。
あと、冬物の整理整頓。
こういう細々とした作業って働いているときだとなかなか時間が取れなかったので、今の余裕のある生活に感謝。

でもやっぱりヒマだぁ(TωT)
早く赤ちゃんといっしょの生活がしたいよう。。

三年育休が今もっぱらの話題ですが、どうなんでしょう。
うちの会社とかすぐ導入しちゃいそうだなΣ(・ω・;|||

iPhoneからの投稿