先月の紅茶教室の帰りに、お友達と自由が丘で紅茶をいただいてきましたヾ(@^▽^@)ノ

行き先は自由が丘のLUPICIA♡
1Fがshop、2Fがcafe、3Fはテラス席になっていてLUPICIAの紅茶を楽しむことができるのです( ´艸`)

テラス席デビューができそうな気候だったので、私たちは3Fへヾ(@^▽^@)ノ

$。+..:*o。+..:*perfume of a lily+..:*o。+..:*o。+..:*。-image.jpeg

マンゴーのアイスティーを頼んだら、ワイングラスみたいなグラスが運ばれてきました(((゜д゜;)))

photo:01



平日のtea timeは人も少なく、まったり過ごすことができました♡

帰りには1Fのshopで紅茶とtea potを購入して帰りましたよヾ(@^▽^@)ノ
来週は4月のlesson dayなので、帰りにまたお茶しようと思います♡