お仕事ラスト2日だった昨日のランチは、同期とベットラへヾ(@^▽^@)ノ

ここのランチは12時に行くと、並んでいて、もう入れないことが多いので、先に行ける人に席取ってもらったり、時間ずらして行ったり、たくさん使わしてもらいました[みんな:01]

photo:01



今日もいつもの980円のランチコースで。

photo:02



フォカッチャとスープ、サラダ。

photo:03



今日は豚バラと白菜のペペロンチーノをチョイスヾ(@^▽^@)ノ

新宿ランチで1000円未満でコースを食べれるなんて、とっても貴重なお店だったのです!
あ~さみしいなぁ。。

美味しかったです♡
ごちそうさまでした[みんな:02]

いっしょにランチした同期も妊婦さんで、同い年子のママになる予定[みんな:03]
ふたりランチだったけど、ほんとは4人いるんだと思うと不思議です目

iPhoneからの投稿