妊娠週数と、出産までの日数を教えてくれる便利なアプリ。
一週間毎にメッセージも変わるので、密かな楽しみにしております( ´艸`)

先週は「呼吸の準備をしています」だったかな。。
今朝携帯を開いたら、、、

photo:01



小さめの白菜・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かわいすぎるーо(ж>▽<)y

朝からなんだか癒されちゃいました♡

本日で妊娠31w0d♡
今日もビシビシおなかを蹴ってくれていて、旦那くんとすごいねーって楽しんでいました♡

週末は旦那くんが日曜日しかお休みじゃないので、
日曜日はホテルのラウンジでゆっくりお茶でも飲もうかぁと話しています。
どこ予約しよう♡

ペタしてね