妊婦検診の後の楽しみは、おひとりさま広尾ランチ♡

前日からの候補は先日改装中で営業していなかったカフェ・デ・プレ[みんな:01]
オシャレなテラスでサンドウィッチとカフェオレでもいただこうかと思っていました。

でもでも、検診が終わり、お会計が終わった頃にはおなかペコペコに(・ω・;|||
一気に麻布食堂のオムライスが食べたいモードになってしまい、私の足は牛坂へ[みんな:02]

大好きなオムライスをいただきに、牛坂をえっちらおっちらと登っていきました(妊婦にはちょっと辛かったです(´Д`;)

お店に着いたらカウンター席へ。

今回はケチャップオムライスをお願いしました♡

photo:05


これこれ♡
photo:04


今日もご主人のフライパンさばきに見惚れておりました。

美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ランチの後はヒルズまで歩いて、スタバでのんびりtime♡

photo:03


雑誌てんこもり&抹茶クリームフラペチーノで、最近のファッションをアップデート。
ひとりでこんなにゆっくり過ごせるのもあとちょっと。
今の時間を大切にしたいです。

帰りはスーパーに寄って歩いて帰りました。けっこう今日も歩いた一日でした♡

iPhoneからの投稿