代官山のひとつ星レストラン、PACHONでママとランチ♡
前回の続きです(o^^o)

ちなみにこんなオサレなレストランの記事を書いていますが、ただいま会社近くのマックでチキンてりたまなうです(笑)
来週から産休に入るので、一年目から度々お世話になったこのマックともしばらく今日でお別れ・°・(ノД`)・°・

さて。。
話を代官山に戻して…(笑)
私たちがセレクトしたのは、お魚とお肉のどちらともメインでいただけるコース。

photo:01



お魚のメイン。真鯛のポワレ。

photo:02



お肉のメイン。チキンのクリーム煮。
リゾット的なお米が添えられていて、チキンとクリームと絡めていただいたところ、とっても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

photo:03



デザートはタルトタタン♡
りんごのジェラートがさっぱりしていて、美味しかったです♡

photo:04



お茶菓子はワゴンから好きなものを4つまでチョイスできるとのこと目

紅茶と一緒に♡

こちらのレストラン、事前情報だとメートルのサービスが素晴らしいとのことだったのですが、残念ながらスマートな対応は見られず;^_^A

また代官山でフレンチをいただくのであれば、前回感動したマダムトキか、もしくはル•ジュードゥ•ラシェットかな(*^▽^*)

iPhoneからの投稿